AKB48 部屋っ子Ⅱより
AKB48 部屋っ子Ⅱ 2014/07/01 7:57

おはよこしま


横島亜衿です。


今日からがっつりテスト。゜(゜´ω`゜)゜。


頑張ります!


皆さんも頑張りましょうね!


では、ばいばいんげん!!!


あえりんぎ

140701aeri01

当記事へのリンク


AKB48 部屋っ子Ⅱ 2014/07/01 19:01

こんにちはむ。



横島亜衿です。



今日はテストで早く終わったから



たくさん勉強した。゜(゜´ω`゜)゜。



いい子すぎる。゜(゜´ω`゜)゜。笑



これで明日のテストは100点だね(`・ω・´)嘘



そのあと、キョドリながら



練習がてらヒトカラ(`・ω・´)



また汗だくだよ。笑



帰りちょっと恥ずかしくなってしまう。



そして今日のよこしまさん。


セールで買ったイチゴTシャツ。


横島いちごすき。


全身キャンディーストリッパーです。


あーいのーすとーりっぱー!



…ストリッパーってどういう意味???



教えてくだぱい( ・ω・ )ニコリ


ふざけたことしてる、今日の横島さんと


真面目ぶった横島さんの写真だよ。



うふふ。



ごまだれマヨネーズみたいで美味しい~。



マヨネーズ好きじゃないけど。



ばいばいんげん!!!


あえりんぎ

140701aeri02a

140701aeri02b

当記事へのリンク


AKB48 部屋っ子Ⅱ 2014/07/01 23:19

こんばんはむ。



横島亜衿です。



ううう、勉強してます。



もうすぐ束が終わるというものが



あるため頑張ってます(^ν^)



先が見えないとんー。ってなっちゃうけど



先が見えるとやる気になる。笑



けど、実際人生は先が見えてないけど…笑



けど毎日充実してる(っ´ω`c)



あとね、メール少ないってコメントあったんだけど



この前一言でたくさん送るのはあまり良くない。



みたいなことを言われてしまったので



内容を詰めて詰めて詰めて!



出来るだけ送れればいいなっ!と思います。



前みたいな数は送れないけど



出来るだけたくさん皆さんとメールしたいなっ(^ν^)うふ



毎日楽しみしててね(^ν^)



今日は12時までに終わらせて寝るぞ~!!!



がんばる!



けど終わる気がするよ~!



応援してね(^ν^)



毎回コメントめっちゃ見てるから!笑



では、おやすみなさい~


あえりんぎ


当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]