2014年6月22日 NMB48劇場 チームN「ここにだって天使はいる」公演

■お題:ちゅばについて
上西恵私は、中学生が好きで、めちゃくちゃ」客w&反応
山内つばさ「ちょっと嫌な予感」
上西恵「中学生が好きで、しかもちゅばはまだ中学校2年生ということで、凄い今狙ってる人物で
メンバーたち「えー」
山内つばさ → 上手側へ
山岸奈津美「逃げて逃げて」
上西恵もう中2って時点で好きです
山内つばさじゃーもしも中1やったらどうしますか?
上西恵もっと好きかも
山岸奈津美「どういう目で見てんの? 怖いねんけど」
上西恵「だから、林萌々香ちゃんとか好きやったのに高校生になってちょっとショックを受けてて、今」
メンバーたち → 反応
山岸奈津美「けいっちさ、なつのこと好きって言ってくれてるけどさ、なつもう19やねんけど」
上西恵「なつみんは中学生と関係なしに好きやから」
山内つばさ「殿堂入りってことですね」
上西恵「そうそうそう」
山内つばさ「私が高校生になったら、まだ冷められるってことですね」
上西恵「いや、ずっと好き」
山内つばさ「なつみんさんと並べますかね」
上西恵「お~~」客w
山内つばさ「無理だな」
上西恵「並べる並べる」
山岸奈津美「けいっち危ないから逃げといたほうがいい」
上西恵「危なくないよ」


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]