宮脇咲良 Google+より
宮脇咲良 2014/05/28 7:05

おはようございます^o^

今日は、ちょっと体を動かす系の雑誌の撮影をしてきます!
久しぶりにあることをするので、ドキドキ♡

頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

それでは、皆さん!
お仕事や学校がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

140528sakura01

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/05/28 19:01

こんばんは!


今日は、朝からの撮影が早めに終わったので、アナと雪の女王を
また観にいきました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、3Dの吹き替え版!

なんとアナ雪は三回目Σ(・□・;)
同じ映画を三回映画館へ観に行くなんて初めて。笑

今回も、大号泣でした>_<

本当に感動!
世界観が大好きです!

東京のディズニーランドとかに、アナと雪の女王のアトラクション出来ないかなぁ^o^

ちなみに、私はアナが好き♡

アナの吹き替えをしている神田沙也加さんの歌い方がとても大好きなんです!
ずっーと聞いていたいくらい( ´ ▽ ` )

DVD化されたら、絶対買わなきゃ!

まだ観てない方はぜひ観てみてくださいね!


さくら咲け!

140528sakura02

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/05/28 23:48

こんばんは!

携帯とかパソコンから出てるブルーライトってあるの知ってますか?(°_°)

なんだか目に悪いライトみたいなんですねー∑(゚Д゚)

だから、明日そのブルーライトを予防するメガネを買いに行こうと思います!

ぐぐたすとか、さくめーるとかで、携帯をみる機会は多いから、買わなきゃ!

皆さんも、ブルーライトには気を付けてくださいねー(゚v゚)

それでは、夢の中で会いましょうねっ!


さくら咲け!

140528sakura03

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]