朝長美桜 Google+より
朝長美桜 2014/05/28 7:45

おはようございます(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)

みおたすだよ♪


お天気が良いですね♪
ちょっぴり風が冷たいです。


皆さん、今日も一緒に
カシューナッツの笑顔で元気に
頑張りましょう!

行ってきます♪

140528mio01

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/05/28 22:20

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪



今日は自然の中で癒されてきました。

コイにえさをあげてきました!
たぁーくさんコイがいました。

わたしがいるところに
コイが集まってくるのです(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
びっくりするくらいの数のコイが
集まってきたので
食べられそうでしたよ 笑

わたし、コイにえさあげるの
大好き!

140528mio02

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/05/28 23:21

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日の
24時10分〜フジテレビで
『恋愛総選挙』に
出演させて頂いてます。

先輩方のトークはすごいな。と
改めて思いました。
てんとうむchu!だけでなく
他の番組でも土田さんと
共演させて頂けて嬉しかったです。

ぜひ、皆さん
チェックして下さいね♪


今日の入浴剤は
『Sakura ula la』でした。
シュワシュワ発泡していて
良い香りです♡

『Sakura ula la』って、
かわいくないですか?笑
お気に入り♡


おやすみお☆

140528mio03

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/05/29 0:05

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


おやすみお☆言ったけど
まだ起きてます。


明日は、
チームK4公演です。
生誕祭!

楽しみです♡

来て下さる皆さん、
ひとりひとりに感謝の気持ちを
伝えられるような
パフォーマンスをします。

来て下さる皆さん、
わたしたちと一緒に
叫んで汗かいて、楽しんで下さいね!

皆さんと一緒に素敵な1日を
つくりたいです。

HKT48劇場で待ってますね♪♪

来られない皆さんは
みおたすやDMMで
一緒に楽しんで下さいね。



本当に
おやすみお☆

140528mio04

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]