140517sakura02

宮脇咲良 Google+より
宮脇咲良 2014/05/17 7:30

おはようございます!

今日は、写メ会♡

私服は、マリンっぽい大人コーデですよー(゚v゚)

今日のオススメポーズは、、、
きつね!ですね♪

今日も、一日よろしくお願いしますヽ(* 'ー')ノ

さくら咲け!

140517sakura01

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/05/17 20:27

こんばんは!

写メ会終わりましたヽ(* 'ー')ノ

今日も、沢山の方が来てくださってとても嬉しかったです♡
来てくださった方、ありがとうございました!

今日のオススメポーズきつねも、沢山しましたよっ!
なんできつねなの?って聞かれたけれど、自分でもなんできつねか分からなくて困っちゃいました笑

今日の私服は、こんな感じ!
皆さんから好評で嬉しかったなぁ^_^

今から、福岡へ!
移動時間に映画一本みよっと!


さくら咲け!

140517sakura02

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/05/17 23:33

こんばんは!

福岡に着きました!
やっぱり福岡は落ち着きますね♡

飛行機の移動時間に映画を観ていたらちょうどいいところでDVDプレーヤーの充電が切れてしまったんです(>_<)

ショックだったなぁ。。。
とりあえず、お家に着いてから充電満タンにして明日の休憩時間に観終わりたいと思います!


あー!続きが気になりますーヽ(* 'ー')ノ


今日は、移動時間の為にちょっと疲れちゃったから、お家に帰って全力で回復して明日に備えたいと思います!


皆さん、おやすみなさくら!


さくら咲け!

140517sakura03

当記事へのリンク

[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]