140508sakura01c

宮脇咲良 2014/05/08 21:26

K4初日終わりました!

最高に楽しかった!

また後で更新します!

さくら咲け!

140508sakura01a

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/05/08 23:06


こんばんは!

改めて、シアターの女神公演初日終わりました!


本当に楽しかったです!
チームK4が大好きになりました!

特に、アンコールからのテンションが高すぎてびっくり!
K4推し、本当に楽しい曲だなぁー!

あ!ちなみに、私は「みんなの心にさくら咲け!」って言ってます(゚v゚)

そして!
ユニットは、キャンディーでした!

こんなに可愛くてふわふわしている曲をできるなんて、ありがたいなぁ!
とても嬉しいです♡

最後キャンディーをペロッてするところ、お気に入り!
ぜひ劇場に来た時は、みてほしいポイントです♪

メンバーは、あおいとりーぬ!
あおいとは、手つな、レジェンド、パジャドラと、一回もユニット離れたことがないです!
ある意味、すごいですよねー!

りーぬとは、初めて!
りーぬの歌がとても上手で、凄かったです!

私達にしか出来ないキャンディーを3人で作り上げていきたいって思います!

いつかは、夜風の仕業もしてみたいな!

チームK4は、全てのチームの最後の初日でした。
すごく不安なことばかりでしたが、メンバーがいてくれたから、スタッフさんがいてくれたから、そして何より皆さんがいてくれたから、こうやって初日を迎えることができました!

周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、メンバー皆とどんどん切磋琢磨して、成長していきたいと思います!

チームK4の応援、よろしくお願いします!

さくら咲け!

140508sakura01b

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/05/08 23:47

おやすみなさくら!

140508sakura01c

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]