朝長美桜 2014/04/23 23:35

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪



今日は、
撮影したり
チームHのゲネプロをみたり
レッスンしてました!

充実してましたよ。


そして、
チームH
『青春ガールズ公演』
初日、おめでとうございます!

メンバーみんな
キラキラしてました。

めるちゃんとは
いつも同じスケジュールだったから
めるちゃんはステージで
歌って踊って。
わたしは、客席で見学。
何だか、不思議でした

本当に昇格したんだな。
これからは、正規メンバーとして
活動するんだな。
と改めて思いました。

まだ慣れないけど、
しっかり自覚を持ちます。

チームH楽しそうでした。
K4も負けられないです!
頑張ります。

それでは
おやすみお☆

140423mio01a

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]