140418hkt30b

朝長美桜 2014/04/17 18:16

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


レッスン終わって
お買いものしてましたー。

お外は雨が降ってます(;_;)

傘持ってなかったので
濡れちゃった(^_^;)


そして、今日は
博多レジェンド公演千秋楽です。

皆さん、劇場に来る時は傘を
しっかり持って来て下さいね♡

140418hkt30a

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/04/17 22:07

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は、
レジェンド公演千秋楽でしたね。

見学させて頂きました。
いつも、以上に
キラキラしてました!

わたしは、さくちゃんのアンダーと
研究生ポジション。
二つのポジションで出演させて
頂いてました。
どちらもとても勉強になりました。

最初は、たくさん一期生さんに
ご迷惑をお掛けしました。
わかちゃんや下野さんが
ダンスを教えて下さったり、
自分から話すことが苦手なわたしに
MCのときに話を振って下さり
感謝しています。
本当にありがとうございます。


天国野郎のMCがとっても大好きで
いつも楽しみでした。

ありがとうございました。

これから、新チームになって
レジェンド公演で学んだことを
活かせるように頑張ります!

140418hkt30b

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/04/18 0:01

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日の入浴剤は
『シトラスフルーツ仕込みの
ミントジュレップバス』

ミントの香りと柑橘系の香りで
夏っぽい香りがしました。

入浴剤入れた瞬間
目がスースーしましたよー笑
リフレッシュできました♡


早めの『夏』をお風呂の中で
味わえた!

今日のお風呂は
何だか楽しかったです٩(ↁωↁ❀)笑


それでは
おやすみお☆

140418hkt30c

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]