2014年4月15日 HKT48劇場 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演

◆お題:最近のイチ推し
村重杏奈「私のイチ推しはですね、あの、中西智代梨お尻なんですけど」
中西智代梨「何?お尻? 初めて言われた」
村重杏奈「この間、MC中にですね、智代梨のお尻をバーンって叩いたんですよ。けっこう強めに叩いたつもりだったんです、自分では。だからけっこう痛いかなと思ってジロジロ横見てたら、何も無反応で普通に喋ってるんですよ。で、その後、楽屋に戻って、「ねぇ、さっきお尻叩いたのわかった?」って言ったら「えっ?叩いたの?」って言って。「私、お尻神経無いから気づかなかった」って言われたんですよ」
中西智代梨「神経じゃない。肉が分厚いからって言ったの。なんでそう言わせるの、もう」
村重杏奈「だから、智代梨のお尻は肉が分厚いから、凄く触り心地が良くて、凄い好きです。皆さん触れないと思うんですけど、夢の中とか」客w
中西智代梨「やめて、何言ってるの」
村重杏奈「頑張って触ってみてください」


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]