2014年4月15日 HKT48劇場 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演

◆お題:最近のイチ推し
田中菜津美「私はですね、SKE48の江籠裕奈さんなんですけど。SKEの中で凄い、天使の微笑みって言われるぐらい凄い可愛がられているんですけど、私の1コ上なんですよ、歳が。私、SKEで一番年下なはずなのに、そういう扱いをされたことがこっちでも向こうでも無くて」客、軽くw

「この間マネージャーのYカワさんに、楽屋が凄い汚くて、そしたら私のほうをジロジロ見て、「自分がブスだなって思う人は掃除して帰ってください」って言われたんで、もうちょっと可愛くなれるように頑張ります」



[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]