2014年4月16日 AKB48劇場 大島チームK「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽

◆お題:これだけは譲れないぞ、これにはプライド持ってるぞみたいなこと
後藤萌咲「島田さんいっぱいありそうですね」客、軽くw
北原里英「言われてる」
島田晴香「さすがにね、譲れないとこありますよ」
客「体重」w
島田晴香「おい」客、軽くw
平田梨奈「えっ?島田さんすっごい痩せましたから」
島田晴香「痩せたか痩せないかはともかくとして、デブと言われてもポチャと言い切るプライドですよ、それは」客、軽くw
北原里英「これ凄いの。何だっけな。ふざけてですよ、「凄いね、島田動けるデブだね」って言ったんですよ」客w
島田晴香「そう、なんか言ったんですけど」
北原里英「そしたら「違う、動けるポチャだから」って」客w
島田晴香「もうほんとに考えるんじゃなくて、もう反応的に出ちゃうんですよ。反射神経的にね」
北原里英「つっこみが早いの、島田は」
松井珠理奈「早い早い」
島田晴香「Dっていう単語に対しては凄いあれですね、早いですね」

7001shimada_haruka017001shimada_haruka027001shimada_haruka03


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]