朝長美桜 2014/04/13

おはようございます^ ^

みおたすだよ♪


今日は雨が降ってますね(;_;)
お外、寒いです^^;
昨日は、とっても良い
お天気だったのになぁー♡


今日は、お仕事とレッスンです(๑`・ᴗ・´๑)
頑張ります!

行ってきます♪

140413hkt11a

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/04/13

こんばんは^ ^

みおたすだよオン


今日は、さくちゃんとアイアイトークの収録でした!

2人でのラジオ収録は
初めてでしたー (๑°⌓°๑)

放送日が分かり次第お知らせします。

そのあとは、
レッスンでした!

難しいです(;_;)
なかなか覚えられないです。
たくさん、たくさん
練習しまーす(๑`・ᴗ・´๑)

140413hkt11b

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/04/13

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


みおたすフォロワー数
100000人突破しました。

お誕生日までに100000人
目標だったのですが
1ヶ月も早く目標達成できました。
皆さん、ありがとうございます。

今年中に150000人目標です。
目標はたかく!笑

もっともっとたくさんの皆さんに
見て頂けるような楽しい
みおたすにしていきたいです。


そして、明日から
HKT48メールが開始されます。

みおのぐぐたすで『みおたす』
みおのHKT48メールで
『みおme(みおメ)』

両方、楽しんで頂けるように
頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)
楽しみにしていて下さいね♡

140413hkt11c

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/04/13

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


たくさんのコメント
『おめでとう。』を
ありがとうございます。


今日は、レッスンが終わったあと
お買い物に行ってきました。

お買い物中にメンバーに会いました!
プライベートでメンバーと
街中で会うと、不思議です。笑

握手会のお洋服を買いました♡
楽しみに待っていて下さいねー (๑°⌓°๑)


それと、リュックと
リュックに付けるチャームを
買いました!
チャーム。
一目惚れしましたー (๑°⌓°๑)
かわいい♡

パイナップルと
カットパイナップルと唇。

パイナップルがピンクでかわいくて。
カットパイナップルが付いているのが
かわいくて。

一目惚れです♡♡


リュックは、いつも荷物が多いので
大きめのサイズです೭੧(❛▿❛✿)੭೨
デニム生地ですよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

明日から、リュックに
レッスン着とか資料とかたくさん入れて
頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)

140413hkt11d

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/04/13

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


お風呂からあがってきましたー ᵋ* ूི-̭͡- ૂ ྀᵌ
スッキリー (๑°⌓°๑)

入浴剤は、
『ホワイトジャスミンとピーチの
自家製サングリア•バス』です♡

ピーチジュースみたいな香りでした。
でも、あまり甘い香りではなくて
スッキリしていましたよ!


今から、髪を乾かして
今日のレッスンの復習して
寝まーす(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)

おやすみお☆

140413hkt11e

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]