140412hkt12b

宮脇咲良 2014/04/12 5:41

おはようございます!

今日も、早起きー( ゚д゚)

さすがにちょっと眠たいなあ(*_*)

でも!
今日は、何だか凄いところに行くので、ドキドキしてます!
また後でご報告しますね♪

それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。


さくら咲け!

140412hkt12a

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/04/12 11:14

こんにちは!

今日は、安倍首相の招待で「桜を見る会」に参加させて頂きました!

周りにいる方が、有名な芸能人の方ばかりで、とても緊張しました(*_*)


もう桜散っちゃっているんじゃないかなあ?と不安でしたが、満開の桜が咲いていて、素敵でした♪

安倍首相と近くで、写真を撮ることも出来て、とても光栄です!
しかも!なんと、桜ポーズをして下さったんです☻


とても嬉しかったです(゚v゚)


春の清々しい空の下で、色んな出会いが出来ました。
今日の会で、より春を大好きになりましたよー♪


今から、撮影二個してきます!
グラビア^_^どきどき


さくら咲け!

140412hkt12b

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/04/12 18:14

こんにちは!

撮影二つ終わりました(゚v゚)

一つ目は、「EX大衆」さんという雑誌です!

ローズガーデンというお庭で、撮って頂きました♪
お外での撮影、楽しかったですよ♡

でも、風が吹くとちょっぴり寒い( ゚д゚)
まだまだ東京は寒いですね〜^_^

発売日は、5月15日です!
この間、ファミコンで遊んだ企画も記載されていますよ( ´ ▽ ` )ノ
ぜひチェックしてみてください!

二つ目は、「BOMB」さんです!

カメラマンさんが、とても面白くて、笑いの耐えない現場でした!

今回、選抜総選挙特集で撮影させて頂きました♪
とても嬉しいです!ありがとうございます♡


発売日は、5月9日です!

今回、どちらともソログラビアで、一度も洋服を着ない水着オンリーの撮影でした( ´ ▽ ` )ノ笑

チェックしてみてくださいね♡

今から、福岡へ帰りますo(^▽^)o


さくら咲け!

140412hkt12c

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/04/12 23:57

こんばんは!

やっぱり福岡はホッと落ち着きますね♪

今まで、埼玉スーパーアリーナのDVDを見ていました!
今、君を想うという曲が何度聞いても良い歌で涙ぐんでしまいます(>人<;)

明日は、ラジオ!

さくら咲け!

140412hkt12d

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]