140409hkt07c

朝長美桜 2014/04/09

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


皆さん、何してますかー?

わたしは、ホテルのお部屋の
お片づけをしています!

二週間も泊まっていたら
キャリーケースの中が
ぐしゃぐしゃに。。。

まだまだ先は長いから
お片づけしてまーす!
綺麗になりましたよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


早く福岡に帰りたいなぁ♡
公演したい!
メンバーに会いたい!
おうちのご飯食べたい!

したいことがたぁーくさん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

東京でのお仕事は
とっても嬉しいです。
結果を残せるように
頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)

140409hkt07a

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/04/09

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は、ぴのりんの生誕祭でしたね。
ぴのりん、
お誕生日おめでとう♡

生誕祭に出演できなかったけど、
メンバーと気持ちは一緒です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

素敵な1年になりますように。。。


そして、今日は
週刊マガジンの発売日です!
指原さんとめるちゃんと表紙を
飾らせて頂いてます。
ありがとうございます^ ^

3人での撮影は
とっても楽しかったです。
指原さんはやっぱりすごいなぁーと
思いました。
めるちゃんが撮影で使う、
桜のお菓子を食べてたなぁー。


ぜひ、皆さん
チェックして下さいね♡

140409hkt07b

当記事へのリンク


朝長美桜 2014/04/09

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は、時間があったので
ちょっぴりお出かけしてきました。

1人でお買い物しましたー ᵋ* ूི-̭͡- ૂ ྀᵌ

福岡では、
よく1人でお買い物に行きますが、
東京では初めてでした!

ドキドキしたぁー
たくさん、
迷子になりました(;_;)

でも、無事にホテルに
帰って来れたので良かった!

東京は人が多いですね^^;
そして、みんな歩くのが早い!
どんどん
追い抜かれて行きました(;_;)笑


楽しかった!
気分転換になりました (๑°⌓°๑)


明日も、1日頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)

それでは
おやすみお☆

140409hkt07c

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]