140408nkt13

宮脇咲良 2014/04/08
おはようございます!

新学期始まりますねo(^▽^)o
私は、高校二年生になります☻

新学期って何だかわくわくドキドキするなあーヽ(* 'ー')ノ
今日から、学校頑張るぞー!

今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

140408nkt11

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/04/08

こんばんは!


スタンディング公演終わりましたヽ(* 'ー')ノ

とーっても楽しかったです
皆さんとの距離が、すごく近くて最初はびっくりしましたが、だんだん楽しくなりました☻

またスタンディング公演したいな♪

この写真、SSA単独のウインクは3回の時、なこちゃんにちゅーした写真!

ちょっと嫌がってる?ってなこに今日聞いたら、びっくりしたけど、嫌じゃなかったよ!って言われました(゚v゚)

かわいい♡


さくら咲け!

140408nkt12

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/04/08

こんばんは!

SSA単独の時に発表されたチームK4の新公演シアターの女神公演ヽ(* 'ー')ノ

実は、とてもとても楽しみなんです

シアターの女神公演、いつか絶対したいと思っていたし、チームK4の雰囲気にピッタリで、、、☻

K4のメンバーも、公演をするならシアターの女神公演がいいね!って言っていたから、こうやって正式に決まって嬉しいです♡


どんなシアターの女神公演になるのかなあ?(゚v゚)わくわく

私も、この公演のようにシアターの女神を目指して頑張りたいと思います(o゚∀゚o)


さくら咲け!

140408nkt13

当記事へのリンク



[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]