宮脇咲良 2014/04/03

こんばんは!

改めて、しなもんお誕生日おめでとう!


しなもんのダンスがしなやかで、大好きなんです♪

しなもんが足を怪我して、公演に出演出来なかった時、出演しない公演を観に来てくれて、色んなアドバイスをしてくれたしなもん。

これからも、ダンスリーダーとして私のダンス指導よろしくお願いします(/ _ ; )笑

チームK4でも、よろしくね!


あ!
お出かけ無事に帰ってこれましたよ!

皆さん、心配してくれてありがとうございます♡

ちょっとだけ髪の毛を切りに行ってました(゚v゚)

すっきりん☻

おやすみなさくら!

さくら咲け!

140403hkt101

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/04/03

おはようございます!

私、東京に泊まっている時はホテルの部屋のカーテンをちょっとだけ開けたまま寝ています!

そうしておいたら、朝太陽の日差しで起きることが出来るんです!

だけど、今日東京は雨だったので、太陽の日差しでは起きれませんでした(*`・з・´)

でも、すっきりと起きることが出来ました☻


〜咲良の当たるかな?天気予報〜

北海道から太平洋沿岸と伊豆・小笠原諸島に津波注意報が発表されています。今日は夕方以降、広い範囲で雨となりそうです(°_°)
九州は午後は各地で雨が降るでしょう。中国、四国から近畿、北陸は午前中は晴れていますが、夕方以降は雨が降るようです!東海や関東は雨が降りやすいでしょう。東北と北海道は夕方以降は雨の所がありそうですヽ(´o`


今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

140403hkt102

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/04/03


こんばんは!

リハ終わってバスで移動中♡
音をかけながら、皆で確認してます!
今から、あるところで楽しみな撮影です^ ^

最近、流行っているらしい占い?みたいなやつを皆がしていたので、流れでしてみました(゚v゚)

なんと!
私の顔の点数、100点☻
やったー!

いーちゃんも、100点でした☻

なのに!村しげは3点((((;゚Д゚)))))))
あんな美人さんなのに?!


よく分からないけれど、なんだか嬉しかったです!

皆さん、私にどんな印象持ってますか??

さくら咲け!

140403hkt103

当記事へのリンク


宮脇咲良 2014/04/03

こんばんは!

今日は、投稿少なくてごめんなさい。

SSAを皆で成功させたい!


がんばるぞ!


さくら咲け!

140403hkt104

当記事へのリンク


[ トップページ | 一つ前のページに戻る ]